【アイギス】1.5倍期間(育成期間)を終えて

どうも、サレスです。

2か月ぶりの更新……。いやどっかで時間は作れたはずなんだけど、習慣にしなくちゃなぁ……。

はい、懺悔はとりあえず置いといて、この間ドロップの1.5倍期間があったのでそれのまとめをしようかなと思います。

以前からそんなに変わり映えはないのかなーとも思いますが、一応。

続きを読む 【アイギス】1.5倍期間(育成期間)を終えて

【アイギス】2月のガチャ結果から見る諸々

どうも、サレスです。

月が変わってスタンプカードの更新が入ったので、ガチャガチャしました。

ちょうど欲しかった鬼刃姫とシルヴィアのプレミアム召喚と

バランス調整受けたユニットのピックアップもやってたので。

ちなみに諭吉さん2枚ほど消し飛びました、月初めから辛いな!

1.5倍来たらまた石パリンパリンしながら育成しないといけないのに……。

続きを読む 【アイギス】2月のガチャ結果から見る諸々

【アイギス】育成報告会/1月

どうも、サレスです。

先月からやり始めた「千年戦争アイギス」、だいぶハマってまして常設クエストのアイテムドロップ率1.5倍期間に頑張って育成もしたのでそれの確認、今後の方針を残しておこうなと思って更新します。

ちなみに次の育成報告会はまたドロップ率1.5倍期間が終わったらにします。あれを味わうと通常時に育成する気になれなくて……。

続きを読む 【アイギス】育成報告会/1月